フレブル ももたん 元気でーす

ベリーダンス見てきました

mamaのお友達、ベリーダンスの発表会だったので、見に行ってきました。060.gif
早くに会場に着いたんだけれど、034.gifカメラ撮影はダメってきいていたので、車の中に・・・。
休憩中は大丈夫だったので、慌てて携帯電話でパチリ。そして、どさくさに紛れてフィナーレをパチリ。005.gif
この日のために、お友達は衣装選びも念入りでしたよ 024.gif舞台でもとっても素敵でした。
mamaにはとってもできないダンシングーでした。
061.gif
e0169243_092689.jpg

e0169243_022977.gif

そうそう そう言う訳で、ももたんはお留守番でした。007.gif
papaとmamaが出かけていくのを、カーテンごしにジーッと見つめるももたんでした。025.gif
e0169243_23441424.jpg

e0169243_024618.gif
e0169243_0244362.jpg
ごめんね。ももたん、今日は兄貴とお散歩にいってきてね。 029.gifよろしく。 
カーテンごしのお写真は、コタジロさんのまねっこでーす 006.gif
e0169243_2355264.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-14 00:25 | 日々の出来事
<< 介護犬・ももたん ビフォー・アフター >>