フレブル ももたん 元気でーす

ひさしぶりのお散歩

ももたんの近くにも、こんな素敵なお散歩コースがあったんです006.gif
e0169243_2237490.gif
e0169243_22372894.jpg

兵庫県立看護大学です。明石西公園とつながっているんです。018.gif
e0169243_22414133.gif
e0169243_2242142.jpg

反対側からみるとこんな感じ・・・023.gif ぱぁ~っと視界が広くて、きもちいいー058.gif
e0169243_2245776.gif
e0169243_22464934.jpg
e0169243_2246077.gif

030.gif ねぇ・・mamaたん どっちに行くでふか??
明石西公園?039.gif  それとも ほたるの散歩道?043.gif
そうだねー。 ほたるの散歩道にしよか・・・006.gif
e0169243_2252331.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-17 22:53 | 日々の出来事
<< ひさしぶりのお散歩 介護犬・ももたん >>