フレブル ももたん 元気でーす

ひさしぶりのお散歩

おさんぽの続き・・・・。ほたるの散歩道。この季節はもちろん、いないよー
e0169243_23231034.jpg

やや~。005.gif ももたん、何か 発見しましたか~
e0169243_23245381.gif
e0169243_23253666.jpg

うーん。気のせいだったみたい・・でふ。012.gif
e0169243_23264884.jpg

044.gif こっちも 何だか 気になるでふよ。 013.gif
e0169243_23285613.jpg
ずーっと先も 気になるよー。mama早く 早く 003.gif
e0169243_2332869.gif
ももたん、おっこちないでよー 025.gif
e0169243_233917.jpg
e0169243_23432187.gif
e0169243_23435274.jpg
e0169243_23451342.gif
うーん せせらぎのにおいがするでーふ。 気持ちいいーよ~ 019.gif
e0169243_23441267.jpg
e0169243_2358772.gif
e0169243_2353488.jpg
アレレ~ mamaたん。 ほたるの散歩道じゃないみたいでふよ。 015.gif
027.gif水車とせせらぎの散歩道・・・でしたね~015.gif ほたるもみられるってきいてたから・・・
あわてんぼのpapaとmamaでした012.gif
e0169243_08072.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-20 00:10 | 日々の出来事
<< 手づくりごはん、はじめました。 ひさしぶりのお散歩 >>