フレブル ももたん 元気でーす

お買い物大好き

ももたんのフードが残りわずかになったから・・・ということで、神戸にお買い物に出かけました。006.gif ももたんへのクリスマスのプレゼントも・・・024.gif
e0169243_2323912.jpg

寒くなってきて、お布団にもぐっているので、これは どう?? 039.gif
mama「ちょっと 小さいのとちゃう??」
papa「まーるくなってるから、丁度いいくらい・・・30㌢って 丸くなったらそんなもん 
046.gifまぁ かってみるか。 って これをプレゼントにします。
e0169243_23101425.gif

mamaは、ずーっと 新しい、オリジナリティ~な キーホルダーが欲しいなぁ・・・・って思っていたところに・・・・。 006.gif 先週、大丸で気になっていて・・・。今日は、阪急でお出会いしてしまいました・・・016.gif
012.gif「サファイア・ももたん」のイメージで選んでみました。
e0169243_2315539.jpg

ひとつ・ひとつパーツを選んで、お花やハートのキラキラをカシメてもらいました。使ったあとからも、追加できるんです。かわいいーでしょ。056.gif
e0169243_23242311.jpg

そして、グリーンドッグでのお買い物。
クリスマスディナーの相談。036.gif 楽しいセットがあるよ 
e0169243_23263752.jpg
e0169243_23332086.gif
e0169243_2334714.jpg

あけてみました。 あした つくってみまーす。 ポップコーンが楽しそうです 060.gif
e0169243_2335555.jpg

何だか、楽しそうな 声がするでふ なーに ??005.gifえ?? 起きちゃったの・・・・
067.gifえへへ~ ももたん あしたの お・た・の・し・み 024.gif
e0169243_23421564.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-23 23:44 | 日々の出来事
<< クリスマスイブはおいしーいでふ ひめひいらぎ・・ >>