フレブル ももたん 元気でーす

クリスマスイブはおいしーいでふ

e0169243_042387.gif
今日は、クリスマスイブ。昨日グリーンドッグで買ってきた、ディナーを作ってみました。
はじめて、ラム肉をたべます。生肉です。栄養たっぷり・酵素もたっぷりなんです。
e0169243_23503012.jpg

ケーキ067.gifは、パンプキンです
e0169243_23514691.jpg

ぜーんぶをセットすると・・・こんな感じになりました。001.gif
e0169243_23524645.jpg

069.gif旬野菜のリゾット・チキンのクリーム煮・ラム肉・パンプキンケーキ・ポップーン063.gif
e0169243_23551791.jpg

001.gifリゾットは少し彩りをプラス。ブロッコリーをトッピング
e0169243_23562188.jpg

ラム肉はどうです~ ??
e0169243_23573264.jpg

037.gif脇目もふらず・・・
e0169243_23581945.jpg
067.gifケーキは、まず、香りをよーく 確かめてから・・・ぱく
e0169243_23591414.jpg
e0169243_001012.jpg
パチパチはじけた、ポップコーンも・・・
e0169243_011472.jpg

とっても、おいしかった・・満足・満足 012.gif
e0169243_032350.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-25 00:03 | 日々の出来事
<< あっと言う間の撃沈 お買い物大好き >>