フレブル ももたん 元気でーす

あっと言う間の撃沈

e0169243_2284821.gif
ももたんへのクリスマスプレゼント。024.gifももたんが用意したブーツには入らないぞ・・・003.gif 
これで、あたたかーい夜になるかなぁ・・・006.gif
e0169243_229145.jpg

004.gifなぁに~ だ~れ~? 興味津々・・・
e0169243_22113429.jpg

さぁ・・・ ももたん。 どうぞ。 005.gif 入ってごらん 043.gif 
e0169243_22185524.jpg
そうそう・・・012.gif お顔を入れてこらん それから・・・ くるくるまわって・・・・
ZZZ・・・014.gif 014.gif だよん。 
e0169243_2221412.jpg

アレレ~ どどど どーなってるんでふかー 033.gif くるくる・・・できないでふー031.gif
e0169243_2226203.jpg
バシ!! グシャ!!007.gif
e0169243_22352465.jpg

あっと言う間の撃沈でした・・・047.gif
e0169243_22372126.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-25 22:38 | 日々の出来事
<< おめめウルウル~ クリスマスイブはおいしーいでふ >>