フレブル ももたん 元気でーす

やっぱりお布団にはります

冬はやっぱり、ひえますねぇ~ 
本当に上手にお布団をかぶります・・・001.gif
e0169243_236423.jpg

「ももたん・・・」って 呼んでみたら・・・013.gif ちらって見て・・・
e0169243_2375896.jpg

025.gif ねむいでふ・・・・ 014.gif
あんまり、すごい いびきだったからね。ももたんって呼んじゃったよ・・・037.gif
ごめんね・・・おこしちゃったかな おやすみ・・・029.gif
e0169243_23192585.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-29 23:21 | 日々の出来事
<< Mマークついてるでふ 季節はずれの海 >>