人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

寒い大晦日になりましたね

ビュービュー冷たい風がふいてます。005.gif寒い大晦日です。
papaとmamaは、おおいそがしでふ・・・・025.gif
お外は、寒そう・・・。
でも、ばぁばたんのベッドの下は、お日様ぽかぽか・・・058.gif
あったかぁ~いのです。012.gif
寒い大晦日になりましたね_e0169243_23271726.jpg

何だか、眠たくなちゃったでふ~014.gif
寒い大晦日になりましたね_e0169243_23281634.jpg

papa達は、まだまだ、いそがしそうでふ~・・
今年1年、お世話になりました。ももたんを見に来てくれてありがとう・・・。
寒い大晦日になりましたね_e0169243_23321054.gif来年も見に来てくださいでーふ。 よろしく!!006.gif
寒い大晦日になりましたね_e0169243_23341685.jpg

やっぱり、今日も、お布団にはいちゃった・・・。
おやすみ・・・。また 来年・・・029.gif
寒い大晦日になりましたね_e0169243_23372247.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-12-31 23:38 | 日々の出来事
<< 明けましておめでとうございます。 Mマークついてるでふ >>