フレブル ももたん 元気でーす

1歳になりました

元旦生まれのももたん。1歳になりました。024.gif
お誕生日といえば・・・067.gif ケーキですよね。006.gifももたんに、バースデイケーキを用意したよ012.gif
うふふ・・・おかしら付きなーのだ037.gif
e0169243_212817100.jpg

さぁ・・ももたんは喜んでくれるでしょうか・・・001.gif
e0169243_2146461.jpg

テーブルにおいてみたよ・・005.gif ももたん、早速身を乗り出して・・・
e0169243_2143070.jpg

023.gif興味津々~  はやくー ハピーバースディ060.gif するでふ~
e0169243_2150853.jpg

いやいや~ 027.gif ろうそくをつけて、060.gifお歌を歌って、ふぅ~ でしょ
e0169243_21524128.jpg

いよいよ、ふぅ~ するでふよ 011.gif
e0169243_21535110.jpg

ふぅ~ 069.gif  ももたん、おめでとう 072.gif
e0169243_21555361.jpg
いっただきまーすぅ。 016.gif
e0169243_21565739.jpg

mamaの手まで、食べてしまいそうな勢いです。 005.gif ケーキが大好きなのは。papaとmamaと同じなのね~ 
e0169243_21593085.jpg

067.gif ケーキは、もうないの~ 031.gif だせー 031.gif
って、テーブルにあがってしまい・・ガウガウ~ とんだサプライズでした。
これこれ、ももたん、おんなのこでしょ。 はずかしよ~ 002.gif 降りてきなさい。
あっかんべー 011.gif
e0169243_229425.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-01 22:12 | 日々の出来事
<< えぇ~っ 食べてもたん?  明けましておめでとうございます。 >>