フレブル ももたん 元気でーす

えぇ~っ 食べてもたん? 

ももたん、きょうもご馳走だよ~019.gif
009.gifいつのも、おうちご飯だけど、お刺身をプラス。
e0169243_21445612.jpg

お刺身は、余程お気に入りらしく、一心不乱に食べるのを見ていて、021.gifシャッターを押すのを忘れてしまった・・・
さぁて、次は ももたんの大好きなスィーツ 053.gif昨日 半分残しておいたケーキ067.gif 
e0169243_21494648.jpg

005.gifな・な・なんと 一切れ足りないではありませんか
もしかして、お兄ちゃん食べたかぁ・・・039.gif 
「え? あれ ももたんのだった?? どうりであんまり甘くなかったと思ったよ048.gifだって。。。 
驚きのサプライスズだったのだ~ 030.gif
気を取り直して、でもね、あと2切れ残っているからね~ はやく・はやく たべたいでーふ 012.gifまずは、正面から・・・
e0169243_2221092.jpg

今日は、papaが食べさせてくれるでふか 010.gif 最後の1切れでふ  。 パクッ 072.gif
e0169243_2231438.jpg

うーん、やっぱりおいしい~ 053.gif まだ、papaのおててについてるでふ 016.gifきれいにしとこか・・・
e0169243_22132060.jpg

ちょっと、驚きのサプライズだったけど・・・ももたん よかったね~ 
e0169243_22152568.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-02 22:17 | 日々の出来事
<< よーくカミカミしてね 1歳になりました >>