フレブル ももたん 元気でーす

仲良して、寝ますよ

元旦から、ももたんの家は、お客さんが沢山おみえになったでふ003.gif
毎日、かわいい・かわいいと言われて、012.gif とってもうれしかったでふ
今日は、papaもmamaもお仕事だったので、昨日までとはうって変わって、静かな一日。
014.gifもう・・・寝るしかありましぇーんでふ・・・。
やさしいももたんは、ケロたんにお布団をかけて・・・。
そんでもって、ももたんがケロたんがさみしくないように・・・053.gifくっついてみたでふ
e0169243_2249228.jpg

アレレー いい感じ・・・ 016.gif なんだか ホッとするでふ 051.gif
e0169243_22541795.jpg

えへへ(^_^) なかよし・なかよし 012.gif
e0169243_22564384.jpg

ふふふ~ 037.gif  寝返りしちゃったよー。 スヤスヤ~014.gifとっても気持ちよさそう~ 
お・や・す・み ももたん029.gif
e0169243_233613.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-04 23:06 | 日々の出来事
<< かわいい天使から豹変 よーくカミカミしてね >>