フレブル ももたん 元気でーす

かわいい天使から豹変

ももたんはpapaが大好き016.gif 今日も、遊ぼう攻撃!!053.gif
ちょっと、女の子ポーズでpapaのおててをさそいます012.gif
e0169243_22433374.jpg

えへへ~ 011.gif  だっこしても いいよ~ん 016.gif
e0169243_2245304.jpg

でもでも・・・。 ちょっと 違う遊びがしたいでふ  がうがう~してやるー ガウガウ~ 031.gif
いつまで、だっこしてるでふか 031.gif  ガウガウ~ 
e0169243_22475831.jpg

いつまでも、ガウガウ~してやめないので、強制連行 033.gif 
008.gif ハウスで反省中042.gif
e0169243_22563721.jpg
 
でもね、すぐに こんなかわいい~ももたんになちゃった・・012.gif
e0169243_22584216.jpg

もう papaもmamaも メロメロ~ 035.gif
e0169243_2304271.jpg

今日も、楽しい一日をありがとう・・・ ももたん 010.gif
e0169243_2325581.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-05 23:04 | 日々の出来事
<< もう・・まっているでふ 仲良して、寝ますよ >>