フレブル ももたん 元気でーす

おニューです

とっても寒くなってきたので、洋服を買いにいききました。012.gif
フレブルちゃんサイズは、数点しかないみたい・・・。 
赤い色にキラキラのミッキーちゃん。これならいけるかも・・・。 ちょっと、mamaはお気に入りだったんだけど。
試着してみると、首周りがパツンパツン で苦しそう・・・005.gifちょっとかわいそう・・・。
店員さん うーん・うーんって悩んで、「ピンクのヒラヒラ。ニットだし・・・これなら入りますよ」試着してみたら・・・
うーん。なかなか かわいいやんね。~ 053.gif お店でも「かわいい・かわいい」 って言ってくれてので、決定 034.gif 
e0169243_0233914.jpg

どう??  似合ってる??
e0169243_0251387.jpg

ぐふふ~ (*^_^*) 家に帰ってから、落ちついて見てみると・・・・ 037.gif 似合いませんわ~
フレブルらしくない~   
mamaがルンルンで洋服を買ってきて、アレレ・・・。お店の鏡でみたら似合ってたんだけどなぁ・・・(-_-) こんなはずじゃなかった・・・・ って そのままタンスの肥やしになってしまう・・ よく似た感じです 
でもでも、暖かいのか、陽だまりにいって うとうと・・・・014.gif 
e0169243_0351593.jpg

え? ももたん、足 変だよ~ 
気にしない・気にしな~い
e0169243_038579.jpg
 
その後も、ぐーぐー 大いびきのももたんでした。
e0169243_0414946.jpg

この後、しばらく一人にしてた・・。気がついいたら、服が脱げてしまってた・・・。
やっぱり、フレブルちゃん用でないと、あかんね~ 054.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-10 00:50 | 日々の出来事
<< ももたんプチ旅行に行く 横顔が素敵だよ >>