フレブル ももたん 元気でーす

ももたんプチ旅行に行く

今日は3連休の中日。おばあちゃんもお風呂の日なので、プチ旅行に行ってきました。
今から記念写真を大公開します。
どこで何をしてきたか、わかりますか006.gif
では、まず最初の写真。
e0169243_20242910.jpg

山の上に白くて大きな花びらのような物がありました。
これが見えたら右の脇道に入ったら目的地のはず。
目的地到着。やっぱりここからも山の上の白い物が見えました。
e0169243_2028374.jpg

どこかのグランド??少し時間があったので駐車場に車を止めて時間待ち。
e0169243_20312812.jpg

e0169243_20315697.jpg
e0169243_20324082.jpg

どうです。なかなか決まってるでしょう041.gif
風を感じるこの表情もなかなか素敵037.gif
e0169243_20483930.jpg

時間がきたので、ここからはももたんが主役!何をしたかって?それは秘密。
明日のブログで紹介しますね011.gif
これからは観光でーす。
こんな所に行ったり
e0169243_20381682.jpg

こんな風景があったり
e0169243_20391566.jpg

こんな場所で記念撮影をしたり
e0169243_20395096.jpg

車の中からパシャとしてみたり
e0169243_20404060.jpg


もう行った場所はおわかりですね。
そうです。リンダさんの故郷・淡路島でーす。

e0169243_20451379.jpg


淡路島で何をしてきたかは、この次のブログで。
ヒントはコント55号の坂上二郎さんでーす??

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-10 21:00 | 日々の出来事
<< ももたん 空を飛ぶ?飛べた?え~? おニューです >>