フレブル ももたん 元気でーす

ももたん 空を飛ぶ?飛べた?え~?

昨日行った所は南あわじドッグラン
そうなんです。別名 飛行犬撮影所。ももたんも飛行犬に挑戦。
まずは服を着たまま挑戦。
e0169243_2195588.jpg

e0169243_2181080.jpg

e0169243_2184597.jpg

頑張ったけどフードに風をはらみ残念ながら飛べず007.gif
ならばと服を脱いで2度目の挑戦。
e0169243_21191178.jpg

e0169243_2119319.jpg

うーん。きゃわいいんだけど
今日はきゃわいいももたんじゃくて
飛ぶももたんがみたいんだよなぁ。
これがなかなか難しい。ももたん、力一杯走りません。
捕まえようとすると全力疾走で逃げ回る??
おい。おい。力使い果たしちゃうよ。
気を取り直して3度目の挑戦。
e0169243_21195240.jpg

e0169243_21201228.jpg

e0169243_21202840.jpg

あーダメ007.gifももたん、飛べないかも007.gif
ほんと 後1歩じゃなくて 後一本なんだけどなぁ。
う~ん。もう一回。諦めないのがルーキーズももたん。
e0169243_2121593.jpg

飛べー。ももたん。













明日に









続く・・・・・・・006.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-11 22:08 | 日々の出来事
<< ぞうあざらし ももたんプチ旅行に行く >>