フレブル ももたん 元気でーす

ぞうあざらし

この写真見てください。
e0169243_21593646.jpg

何度かアップしましたが、ラグの中に入って寝ようとしているももたんです。
まるで『ぞうあざらし』です。
ご本人は寒さ対策のつもりでしょうが、なんともおかしくて・かわいくて!!
上から見るとこんな感じです。上手でしょう041.gif
e0169243_2245035.jpg

もう少し近寄ってみますね。
e0169243_2263992.jpg

e0169243_2265256.jpg

ほーらね。なんともいえないこの表情。たまんないっすね。

なーんて、じらしちゃいました。

昨日の続きです。

飛べ




飛べ




飛ぶんだ~













e0169243_2219949.jpg


016.gif飛んだ~016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-12 22:27 | 日々の出来事
<< まぁ・・大変 ももたん 空を飛ぶ?飛べた?え~? >>