フレブル ももたん 元気でーす

まぁ・・大変

ももたんのお気に入り。もーちゃんが・・・・
頭蓋骨損傷・・・・ 脳挫傷?? 
e0169243_2312342.jpg
 
ずっと お気に入りだったので、すきすき 010.gif カミカミ 031.gif
してたんだね。 034.gif ちょっと、ももたん。 やさしくしてよね~
e0169243_23172347.jpg
  
e0169243_2322443.gifごめんなさいでしゅ papaの抱っこで反省中・・・・のつもりが
    いつのまにか・・・・  うとうと・・・・ 014.gif
e0169243_2319088.jpg
 
まっ いいか。 mamaが縫合手術しておきます。 006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-14 23:24 | 日々の出来事
<< ばぁばたん、骨折してた・・・ ぞうあざらし >>