フレブル ももたん 元気でーす

ばぁばたん、骨折してた・・・

昨日、夕方・・・。ばぁばたんの足が、腫れてきて、熱感あり005.gif
押さえて、痛い?? って聞くと こくんとうなずく・・。 もう一度、今度はSさんが聞いてみた・・・やはり こくんとうなずく・・。 時計をみると、診察時間ギリギリ??って感じ。すぐに病院に電話すると、「まっているからきてください」とのこと。あわてて用意して・・・ なんたって ばぁばたんは、重度の介護状態。車に乗せるまでが大変なんです。
mamaの車は、座席が回転する介護車なんだけれど それでもSさんに手伝ってもらって、ヒーフー042.gif やっとこ病院に到着。 しばらくするとpapa車いすをもって到着・・・。
レントゲンをとってもらったら、2カ所にヒビ入ってた・・・。007.gifシーネで固定して、安静にするように言われた・・・・。「何でも無いようなことでも、骨がもろくなっているからね。」 と ドクターの話だった。
沢山の人にお世話になって、支えられている ももたん一家。 だれのせいでもありませんよね。 002.gif ばぁばたん、痛かったけれど がんばって治そうね・・・。 066.gif
今後とも、ますます、みなさまに支えていただきながら・・・ がんばろー って思っています。
みなさま、よろしくです 045.gif
e0169243_22355263.jpg
介護犬ももたん も 協力しまーす。(おじゃまは堪忍よ)

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-15 23:26 | 日々の出来事
<< 皮膚の状態いい~感じです まぁ・・大変 >>