フレブル ももたん 元気でーす

皮膚の状態いい~感じです

手作りのごはんをするようになって、1ヶ月を越えました。
はじめは、おシッコが沢山でるようになった・・・。ポチポチはあまり変わらなかったけれど・・・。
1ヶ月が経過した頃、ほとんどポチポチがめだたなくなりましたよ。049.gif
12月6日。温泉療法を始めた頃・・・・。お写真からも、ポチポチ・・・が確認できます。
e0169243_2321671.jpg

そして、最近、つやも戻ってきました 006.gif
e0169243_2395953.jpg

ムムムー これは どこ?? 三段腹ならぬ 三段背中ですんよ012.gif
e0169243_2313674.jpg

素敵な横顔もどう? いいー感じになってきましたよ。
スッテップさんのマイクロバブルも、もちろん 効果的だと思います。
e0169243_23183736.jpg

ももたんは、いいーこで、シャンプーしてますでふ・・・ 011.gif
体重も、11.5㎏をキープ。 このまま、おうちご飯をつづけてみまーす。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-16 23:28 | 日々の出来事
<< バーミクッスでスイーツ ばぁばたん、骨折してた・・・ >>