人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

バーミクッスでスイーツ

今日は、mama友を紹介しま~す。無くてはならない・・・って感じです。
バーミクッスでスイーツ_e0169243_21254713.jpg

そう、バーミックスちゃんです。 ばぁばたんの食事は、ゼリー食。 ミキサーやチョッパーは、献立が変わるたびに洗わないといけないんです。それに少量だと周囲に張り付いてしまったり・・・・
でも、バーミックスだと容器を買えれば何品でもOK。 少量でもかーんたん。お掃除もらくちんなんですよ 006.gif 
今日は、甘さを加える前に、ももたんにもスイーツのおすそわけ 体重もキープしているし、ご褒美・ごほうび 069.gif
バーミクッスでスイーツ_e0169243_2131282.jpg
バーミクッスでスイーツ_e0169243_21314311.jpg

にんじんとみかんのゼリー・さつまいも豆乳プリン です。
ももたん、固まるまで、少しあそんでいてね~ 
バーミクッスでスイーツ_e0169243_21351881.jpg

いいよー と お気に入りのおもちゃ達をせっせと 陽だまりへ運んでいます
バーミクッスでスイーツ_e0169243_21363695.jpg

今日は、このくらいかな・・・・ しばらく カミカミ・・・・・ バシバシ・・ 037.gif
バーミクッスでスイーツ_e0169243_2140073.jpg

ふと 気がついたら、ももたんがそばにきて 「もう できましたでふ??」って パフパフ 息でお話してきましたよ。 かわいいー 
カメラが手元になかったので、お写真なしです。 今日は、プリン に しましたよ。 

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-01-17 21:44 | 食事
<< おそろの赤いジャケット 皮膚の状態いい~感じです >>