フレブル ももたん 元気でーす

おそろの赤いジャケット

mamaは、よくわからないけれど、インターネットのスピードが速くなる工事をしたんだって・・・。
e0169243_2247270.jpg

そういえば・・・・。何となく そう感じる かもです。
かもじゃない・・・。とpapaが申しております。これで、3台一緒にインターネットを使っても、スピードはそんなに落ちないんだって・・・。ほーんとかなぁ?013.gif
まぁ いいか。 

昨日、ユニクロでももたんと おそろの赤いダウンジャケットを買いました。
薄くて かるーい。 頑固な肩こりに悩むmamaには、ありがたーい 。019.gif
e0169243_22563614.jpg

ジャーン こんな感じです。
ももたんと一緒に「昼間のお散歩」がたのしみでーす。 
e0169243_225888.jpg

うふふ~ たのしみ たのしみ 016.gif
追伸 
あ・・。スピード 早いですわ・・・。 プレビューでわかりました・・・。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-18 23:02 | 日々の出来事
<< だれやねん! バーミクッスでスイーツ >>