フレブル ももたん 元気でーす

手打ちうどん ふじきち

今日は子供達も遅く『晩ご飯いらん』と言ってたような・・・。
久しぶりに明石の誇るうどんの名店 
手打ちうどんのふじきちに行こうかという事になりました。
e0169243_21502273.jpg

携帯電話のカメラですから写りの悪いのはご勘弁を040.gif
食べたのは、天丼と鍋焼きうどん。
e0169243_21554547.jpg

e0169243_21561153.jpg

とっても美味しいのでいっぱーい食べたいのですが、
量が多いのでpapaとmamaで半分づつ食べることに。
でも~、天丼を食べてたmama、とっても美味しかったんでしょうね。
気がついたらご飯が少しとエビが一匹だけ。(最初は2匹でした)
『えっ??』って言ったら、『う~ん。美味しいんだもん』
『あのぅ エビのしっぽも無いんですが??』
『カルシューム・カルシューム。ぜーんぶ食べちゃった』だと。
ももたんはやっぱりmamaの子供なのだぁ~。

とにかく美味しいお店は確かです。いろいろな方がホームページに掲載されていますので『ふじきち・うどん・明石』で検索してみて下さい。

でも、ももたんpapaとmamaがこのお店に通うのは実はそれ以外にとっても素敵な物がこのお店にあるからなんですよ。

それがこれ041.gif
e0169243_2274395.jpg

e0169243_228880.jpg

e0169243_2282823.jpg

メニューの一部なんですが、これぜーんぶ このお店の奥様が書かれた物なんですよ。
ちょっと写りが悪いので残念なんですが
e0169243_22101517.jpg


いつも美味しいおうどんととってもきれいな書を見て、お腹も心も満腹にしてお家に帰るんです。


で、お家に帰ったら 


なんと


長男と


次男が


お口に箸をくわえて


『晩ご飯まだかぁ~』


『アッチャァ。参った』

e0169243_2302356.jpg



『ももたん、うどんの臭いがしても内緒 ないしょ シーでふよ』


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-20 22:54 | 日々の出来事
<< マイブーム  だれやねん! >>