フレブル ももたん 元気でーす

マイブーム 

ももたん、どうしてか ねこたんみたいなんです・・・
ちょっと 高い・細い・狭いところが大好き。
e0169243_21594831.jpg

画像が悪すぎますが、少し高くなったところを スタスタ・・・ スタスタ・・・
マイブームって 感じ・・・015.gif
e0169243_21555429.jpg


報告①
今日は、ばぁばたんの通院。1週間前の骨折はどうかな?? どうやら、このまま経過観察で良さそうです・・・。 「まさか 折れてたとは、思わんかったね~ あっちゃって感じやったね」ってドクター。 
通院も困難な状態だから、最小限にして、今度は1ヶ月後に診察します。こまったことがあったら、往診のときにでも、診てもらってね内科だけど・・・。 
それまで、今のような看護や介助を続けるようにとのこと・・・。 
在宅介護も結構大変になってきたなぁ・・・。って ちょっぴり 弱気のmamaが見え隠れしてまふ 002.gif

報告②
修学旅行で、台湾にいっていた 末っ子が帰ってきました。 無事で何より・何より 012.gif
早速 ももたん 兄貴に あまえんぼ 大好きビーム 053.gif 
e0169243_23232120.jpg
016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-21 23:27 | 日々の出来事
<< いいものみーつけた 手打ちうどん ふじきち >>