フレブル ももたん 元気でーす

陽だまりで・・

今日は、mamaがお休みだったので、一度も「ハウス」に入らず・・・。フリー071.gif 
はじめは、ずーとももたんはmamaの後追いばかり・・してましたが、陽だまりができる頃・・・・
ばぁばたんの、ベッドから、お布団を引っ張りおろして・・・その上でお昼寝準備。
034.gif それは、ダメよ。 ばぁばたんが 風邪をひいちゃうよ。
ももたんのは「ももたん色」。 交換しましょ・・・。 
e0169243_2258781.jpg

しばらくすると うふふ~  うとうと・・・ しはじめましたよ。 でも、すぐに ゴゴゴ~ 014.gif
e0169243_22595658.jpg

mamaがお外の用事をして ふと ももたんは?とのぞいてみたら・・・・ あ・気がついた 001.gif
e0169243_232735.jpg

そして、もう一枚 。 なんちゅう お顔してるんねん。 
お聞きしますよ。 あなたは ももたん ですか??037.gif
e0169243_2342220.jpg

女の子だったら絶対イヤ。 こんな ぶちゃいく やめてよね~ って感じですよね。
でも、ももたんは、こんな表情ははじめてなので・・・・。 いいよね~

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
 
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-23 23:12 | 日々の出来事
<< 雅ちゃんとさくらこちゃん いいものみーつけた >>