フレブル ももたん 元気でーす

雅ちゃんとさくらこちゃん

今日は軟水とマイクロバブルのステップさんの日。
えっ。アドレス確認しようとステップさんのブログ見たらもう今日の事アップされてました。
そうなんですよ。ももたん入浴中に雅ちゃんとさくらこちゃん
そして、雅父さんと雅母さん
 が来てくれました。

ももたんきれい・きれい中 でも、みんなの事が気になり 落ち着かない様子。
e0169243_220482.jpg

そして、さくらこちゃん(右)と雅ちゃん(左)
e0169243_2214754.jpg

二人(?)ともとっても賢くて、人間の言葉が理解できてるみたい。
毛艶もよくってぴかぴか つるつっるでした。
雅父さんと雅母さんの愛情の賜なんでしょうね。
お鼻もびっくりするぐらい ながーい。
下の写真 雅ちゃんにお鼻を押されて引っ込んじゃった訳ではありません。
e0169243_22124947.jpg


雅父さんや雅母さんに一杯撫で撫でされて
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさんありがとうございました。

e0169243_222113.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-24 22:35 | 日々の出来事
<< 厄払いにいってきました 陽だまりで・・ >>