フレブル ももたん 元気でーす

mamaの傍が、いいでふ・・

おヒートになってからのももたん、とっても おとなしい~んです。
ガウガウ~ 元気いっぱいのももたんは、かわいいけれど、
こんな、おとなし~い ももたんも かわいいよ~。016.gif 
e0169243_23142430.jpg

papaが毎日帰りが チョー遅いので 忙しくしていたら、いつの間にか、傍にきて、ちょこちんって すわってる・・・。まるで、 ももたん 「置物」のように・・・・。 010.gif 思わず、料理の手を止めて、携帯電話のカメラでパチリ・・・・  それから  チュ~ (*^_^*)  かわいい・・・ 053.gif

追伸
とっても画像が悪いですが、見方によっては、油絵のようで・・・。まぁ いいかって思って・・・upしましたのんきなmamaでーす042.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-27 23:33 | 日々の出来事
<< ?犯人は誰だ? ヒートでふ・・・ >>