フレブル ももたん 元気でーす

犯人は おまえだったのだ

うーん。難問に挑戦するももたん探偵。

あっ。そう言えば昨日の火事ですが、火元となったお家のおじいちゃんが少し怪我をされたそうですが、そのほかに怪我をされた方はいらっしゃらなかったと聞いています。少しほっとしました。

ももたん探偵ですが、普段使わない頭を使いすぎたようです。
なので、ももたんmamaお手製のケーキで血糖値を上げてもらいましょう。

『おいしそうでふ。これ食べたらきっと犯人を見つけだすでふよ』
e0169243_23352098.jpg


『げきうま』016.gif
e0169243_23375238.jpg

お鼻のMはマクドのMではなく、名探偵のMなのだ。

『うまかったでふ。これで犯人を見つけることが・・・』
e0169243_2339053.jpg


『できた!』041.gif

犯人は・・・・










明日に続く・・・




冗談です。そんなに引っ張らないでふよ。




犯人はmamaのキーホルダーについているミッキーマウスだったのでふ。
証拠の写真がこれでふ。
e0169243_23455359.jpg


わかりにくいので、もう少しアップにしてみるでふよ。
e0169243_23464216.jpg

ミッキーさんが腕にpapaの鍵をぶら下げてるでふ。

あの日mamaは『今日も遅刻だー』と慌てて車の鍵を持ち出した。
その時、ミッキーさんがpapaの鍵を写真のようにぶら下げていたのでふ。

昨日の火事の時にmamaの車を借りようと鍵を持った時に、
ミッキーさんが鍵をぶら下げていたので、papaは本当にびっくりした顔をしてたでふ。

これが真相でふ。

ももたん探偵 ばんざーい 035.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-30 00:07 | 日々の出来事
<< 季節を感じてます ?犯人は誰だ? >>