フレブル ももたん 元気でーす

かみつくでー

ヒート中のももたん。ちょっと イライラ~ 022.gif
ラグやお布団が汚れているので、洗って・・・ 取り替えようとしたら、
ももたん、papaの手をめがけて、ガウガウ~ ガウガウ~ 031.gif
022.gifあたちの物を さわるな~ でふ・・
e0169243_2336532.jpg

mama ヘルプ~の声・・・。ももたん いいーこやね。 お布団替えるよ 
そんな 声も 聞き入れません papaなかな手を近づけることができません・・・ 
e0169243_23393297.jpg

近づくと ガウガウ~ って 威嚇してきます。
まだ、さわるでふか 021.gif ガウガウ~ 
ケロタンを楯にしてやっとのことで、ラグ・お布団敷き完了。042.gif 
e0169243_23423963.jpg

ももたん、ごめんね~。 おやつでいいこ してからにすればよかったね・・・。
でもでも・・・ ガウガウ~したら、いかんよね。 
e0169243_23534836.jpg

ちょっとだけ、マッサージ・・。でも 今日はこれがあんまり、うれしくない様子・・・。
はやく おヒートちゃん。おわらないかね~ 002.gif
 

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-01-31 23:56 | 日々の出来事
<< どっちが正しいの?? 季節を感じてます >>