人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

堂島ロール

昨日mamaは会社の同僚さんと大阪に。
なんでも藤原紀香さんの『キャバレー』というミュージカルを見に行くとか。
ももたんとpapaはお家でお留守番。
朝の散歩の寒さは堪えたけど、
二人ではする事もなく、昼過ぎには再びお散歩に。
今度はももたんのお家と朝行った明石西公園の間にある唐熊公園に行ってみました。
公園にはベンチに寝ころぶ若者が一人だけ。
リードを離して自由に遊ばしてあげたいところですが
ももたん呼び戻しがききません。
mamaもいないしpapaひとりではとっても不安。
公園の中に水のない池があったのでそこでリードを離してみました。
堂島ロール_e0169243_8302712.jpg
堂島ロール_e0169243_8303971.jpg
堂島ロール_e0169243_831315.jpg

ももたん大喜びでした。
しばらくして、池の外から呼んでみましたがやっぱり応答なし。
仕方なく池に入りしばらく追い掛けっこ。
うーん。呼び戻しの訓練は必要だわと今更ながらに感じながら家路に。

夕方mama帰宅。
大阪といえば堂島ロール。予約していたから買えたけどすごい行列だったとか。
堂島ロール_e0169243_8385685.jpg
堂島ロール_e0169243_839359.jpg

どちらもとっても美味しかったです。

で、ミュージカル『キャバレー』はどうだったの?

共演の諸星君がとってもカッコ良かった・・・そうです。


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-02-07 08:48 | 日々の出来事
<< 帰っておいでよ。 今日は寒い >>