フレブル ももたん 元気でーす

食事のあとは・・・

ももたんのおうちごはん。今日は、牛肉と旬野菜のリゾット 
e0169243_22172929.jpg

お肉がゴロゴロ・・・・。おいし~でふ・・
e0169243_221810100.jpg

たっぷりのおうちごはんは、食べるのに時間がかかりますが、残さずペロリ。
ここだけのお話。ももたんのmamaは、あまりお肉が好きではありません。
ちょっと、わがままですがそんな訳で、献立にお肉をふんだんに使った料理は、あまり作りません。
だからかなぁ・・・・ももたんの食べるお肉の量が、家族全員のぶんより多い・・・・です008.gif

食事のあとは、大好きなpapaとゴロゴロあそぶのが楽しみ。。
e0169243_22225647.jpg

こちょこちょ~
e0169243_22231659.jpg

好き・好き~016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-10 07:49 | 日々の出来事
<< 今日は雨のち?? 混在中・・・ >>