フレブル ももたん 元気でーす

今日は雨のち??

やっと投稿できる状況になりました。
朝投稿しようとインターネットにつなげようとすると

つながらない007.gif

えーと思って、周辺機器のスイッチを
入れたり切ったりしているうちに

今度はパソコンは起動しようとするのですが
画面が真っ黒007.gif

だから、パソコンは嫌いです。
どこから手をつけたら良いのか
わかりませーん。

運悪く今日は9時から
ワックスがけの業者さんに床掃除をお願いしていたので
お部屋も片づけねば007.gif

ゴミの収集日なのでゴミも出さねば007.gif

外に出てみると昨日に引き続き 雨007.gif

ももたんの朝のお散歩も無し・・。ももたんごめんよ。

14時すぎにワックスがけ終了。

大急ぎでケイオプティコムさんに電話。
丁寧に順序立てて原因を究明してくれて
無事開通003.gif

でも、いつも使っているパソコンは
相変わらず動かない007.gif

購入したパソコン工房さんに電話。
『たぶんメモリーとの・・・。持ってきて下さい』との事。

配線を外して、本体を箱に詰めて
雨の中車に積み込み、出発。

こちらもさすがですね。
メモリーを交換しUSBの差し込み口も追加してくれました。

あっと言う間に修理完了。車に積み込み深々と頭を下げてくれました。
メーカーだとこんな短時間に修理できないですよね。003.gif

おかげでこの時間に投稿できることになりました。
パソコンもインターネットも快調です。003.gif
今日は雨のち晴れなのかなぁ。
家もキレイになったしね。


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-11 17:21 | 日々の出来事
<< あちゃぁ 食事のあとは・・・ >>