フレブル ももたん 元気でーす

あちゃぁ

昨日の夜mamaが投稿記事を書いて
『papa見といてね』と言われて
『OK』と返事をして
そのまま寝てしまったpapa。
そして、今朝もすっかり忘れて会社に・・。

しまった。アップするの忘れてた007.gif

会社から帰ってアップしようとするも反応なし。

昨日に続き今日もケイオプティコムさんに電話。

無事開通したけどルーターがもうダメかも007.gif

昨日から007.gifばっかり。

mamaの怒った顔が033.gif

そんなことはないのです。mamaはとってもやさしいからね。

ももたん そうだよね。



明日あかし被害者支援プロジェクトのシンポジュームが14時から
明石市立文化博物館の2階大会議室で行われます。
いつ私たちも被害者になるかわかりません。
無料ですので関心のある方は是非ご参加頂ければと思います。
あっ。私はこのプロジェクトの関係者ではありません。
でも、みんなで考えていかないといけない事だなぁと思ったのでお知らせしました。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-12 20:01 | 日々の出来事
<< Twitter 今日は雨のち?? >>