フレブル ももたん 元気でーす

Twitter

最近ずーっと気になっていた
Twitterなるものに
昨日登録しました。
でも高齢者というカテゴリーに
否応なく踏み込まされている
papaにはなんのこっちゃさっぱり
わかりません002.gif

フォローする、フォローされる?
これってどう使えばいいの??

知っている人教えてくださーい。
しっかりフォローお願いしまーす。

ちなみにユーザーネームは
momotannpapaです。

そう言えばこのブログを始めたのが
昨年の2月11日001.gif

もう一年が経ったのですね。
最初は今回と同じく全くわかりませんでしたが
少しずつ慣れてブログすることでお友達も増えました003.gif

新しい事にチャレンジ・・・難しいけど喜びも増えますよね041.gif

で、Twitterに戻りますけど
登録する時に写真を貼ろうとしてびっくり。
写真はまとめて外付けハードディスクに保存しているのですが
今年に入ってからの写真がどこにも無い???

一昨日本体に溜まってた写真を外付けに移したんですが
どこか別の場所に行っちゃったのかなぁ007.gif

うーん。やっぱり年はとりたくないなぁ。

日ごと探すという行為が増えるpapamamaなのだ。

介護犬ももたん。あんたの出番だよ。

『あー眠い。よいしょっと』
e0169243_729848.jpg

『ふぁー。papaの長い話は聞いとられましぇーん。あくびがでてしまうでふ』
e0169243_731642.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-13 08:04 | 日々の出来事
<< ウィンク あちゃぁ >>