フレブル ももたん 元気でーす

記念日

昨年の今日ももたんが我が家に来たから
今日は『ももたん記念日』041.gif
伊丹空港まで迎えに行って
e0169243_22221073.jpg

空港から我が家に向かう途中
ずーっとmamaの指をかみ続けていた君
こんなに小さかったよね
e0169243_2223116.jpg

こんな寝顔だったよね
e0169243_22242990.jpg


身体は大きくなったけど
君のきらきら輝く大きなお目目はそのまんまだね
e0169243_22262611.jpg

e0169243_22264556.jpg

e0169243_2227185.jpg


papaとmamaのところに来てくれてありがとう006.gif

これからもずーとずーと一緒だよ。
楽しい思い出 い~ぱ~い つくっていこうね016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-15 08:12 | 日々の出来事
<< 何食べた?? ウィンク >>