フレブル ももたん 元気でーす

突然の・・・

昨日お家に帰ったら
mamaがパニックになってた。
ももたん昨日の朝おしっこ失敗してた模様。
それもこんな所に。
e0169243_5554349.jpg

すぐに気がつけば
クッションをおいているので
それだけで済んだけど

気づかずそのまま放置していたので
下の床までぐっしょり

タンスの下に床が傷まないように
カーペットを敷いていたので
タンスも移動させて
突然の大掃除

ももたん住宅ローンの返済もまだ終わってないんだよ047.gif

ついでに一階の床をふき掃除。はぁー007.gif
ももたん本当にかわいいんだけど
おちっこに関しては一年前とほとんど変わらず042.gif

反省
e0169243_621978.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-17 07:52 | 日々の出来事
<< ロングリードホルダー ろけっと >>