フレブル ももたん 元気でーす

ロングリードホルダー

mamaのお知り合いでとっても器用な方が
ロングリードのホルダーを作ってくれました。
e0169243_2244846.jpg
e0169243_22442474.jpg

ロングリードを巻くとこうなります。
e0169243_22445985.jpg


すごいでしょう。
真っ直ぐにしていると
ももたんが遠くにいく時は
勝手にほどけるんですよ。

止めたい時には少し上に傾けると
止まる仕組み。

papaはとっても不器用なんで
段ボールを丸めて
それに巻き付けて使っていたんですが・・・。

見るに見かねて作ってくれました。

感謝でーす。ありがとうございました。

ももたんもとってもよろこんでまーす。

e0169243_22528100.jpg

Twitter momotannpapa のフォローもよろしくね006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-18 07:47 | 日々の出来事
<< 一番下の子供の彼女のプレゼント... 突然の・・・ >>