フレブル ももたん 元気でーす

ももたん おいで

今日はお休みなので
朝から作ってもらったロングリードホルダーを持って唐熊公園へ。
早速使ってみました。
e0169243_8145583.jpg

なかなかの優れ物。
とっても持ちやすいし
ももたんの動きに合わせて
スルスル伸びていきまーす。
『ももたーんおいで~』
e0169243_816276.jpg

『わたしpapaが良いです』
e0169243_8174880.jpg

再度名前を呼ぶと
『わたしですか?』振り向くももたん
e0169243_8185550.jpg

『やっぱりmamaがいいです016.gif
e0169243_8193947.jpg








と、思ったら
e0169243_820565.jpg

mama スルーされちゃいました037.gif
ロングリードホルダーを作ってくださったお友達に感謝040.gif

Twitter momotannpapaのフォローもよろしくね

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-20 08:29 | 日々の出来事
<< 葛藤・・・ 一番下の子供の彼女のプレゼント... >>