フレブル ももたん 元気でーす

ももたん 海に行く

今日は久しぶりにのエステの日
いつものようにステップさん041.gif
13時からの予約だったのですが
少し早めに行って
海辺の散歩を楽しみました。
e0169243_22504995.jpg

きれいな海でしょう。
今日はワカメの天日干しもされていました。
e0169243_22523121.jpg

磯の香りがなんとも素敵です。
漁師さんの船も
e0169243_22544368.jpg

きれいな空と青い海
すてきな街なんですよ。明石って066.gif
こんなすごい事をしている人もいます。
e0169243_22563116.jpg

なかなか格好いいです。
それを見つめるももたんは、もっとかっこいい006.gif
e0169243_2258428.jpg

ロングリードで少し自由に遊んでもらいましょう。
磯の香りを満喫クンクン
e0169243_2322017.jpg

海に近づいていくももたん
e0169243_2332224.jpg

そして海の中にジャブン
e0169243_234653.jpg

e0169243_2344315.jpg

波にびっくり。ねこちゃんみたい037.gif
e0169243_2354410.jpg

海を満喫したからステップさんにGO
e0169243_2395554.jpg


海に入ったので砂まみれになったももたんを優しく洗ってもらって
e0169243_23314523.jpg

きれい・きれいになりました。

ステップのご主人様 本当に今日はお世話になりました。感謝ですー040.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-22 07:52 | 日々の出来事
<< お気に召すかしら?? 葛藤・・・ >>