フレブル ももたん 元気でーす

お気に召すかしら??

今日は、ふかふかの プレゼントだよ~ 006.gif
e0169243_22452772.jpg

クンクン・・・・・ なんでふかぁ??
e0169243_22464293.jpg

よっこら・・・・
e0169243_22476100.jpg

しょ・・・と。
e0169243_22483888.jpg

ちょっと、ケロタン!!! 失礼します  でふ。
e0169243_22494564.jpg

「ち・か・す・ぎ・・・」 あ・・ そうでふ??
e0169243_2251762.jpg

じゃ このへんで・・・。
018.gif「ももたん?? いかがですか~ ふかふかですか??」
う~ん。 なかなか ふかふかでふ・・・014.gif
e0169243_22531385.jpg

うふふ~037.gif
どうやら、お気に召したそうです。 よかった よかった001.gif
e0169243_22545784.jpg

ちょっと あくびちゃんがでてしまった・・・ おやすみでふ072.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-23 07:53 | 日々の出来事
<< なにかよーか? ももたん 海に行く >>