フレブル ももたん 元気でーす

おさそい

来週の土曜日(3月6日)と日曜日(7日)
JR明石駅周辺の魚の棚などの商店街が
春旬祭を開催します。

明石といえば


そして
イカナゴ

そう、今や全国ブランドになった
イカナゴの釘煮。

そのイカナゴの新子漁の解禁と
春の到来を祝って行われるお祭りです。
今年は明石の市制90周年事業でもあり、
6日には銀座通りを歩行者天国にして
ばんばひろふみさんと高山巌さんの
トークとライブショーもあります。

その他にもいーぱい催し物があります。

できれば少しずつ紹介したいと思います。

ご近隣の方 ご遠方の方
魚を楽しむまち・明石に
是非是非お越し下さいませ。

ももたんも楽しみにしてまーす。

e0169243_2283224.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-02-27 07:48 | 日々の出来事
<< 春が来たよー ささみジャーキー作ったよ >>