フレブル ももたん 元気でーす

スノーク家

いつもももたんが行く明石西公園の南側に
新しいケーキ屋さんが出来ていました。
その名は『スノーク家』。
散歩で公園に行く途中で見かけていたのですが
ももたんと一緒なので買うこともできず・・・。

先週職場の仲間から、
『美味しかったですよ~』って
聞いたので、いても立っても居られず
昨日行ってみました。

e0169243_2252478.jpg

中はこんな感じです。
e0169243_2263397.jpg

e0169243_2264434.jpg

イートインも出来るようになっています。
e0169243_2275557.jpg


買ったのは
e0169243_2283659.jpg

e0169243_2284914.jpg

e0169243_229869.jpg

e0169243_2293056.jpg


このお店の店長さんは京都で修行されてたんですって。
開店以来少しずつお客さんも増えているとの事でした。

店内にはももたん入れないので
お外で待ってたんですが・・・

待ってる間に う●ちを していまい、
ウッドデッキを汚しちゃいました。

店員さんにごめんなさいとお話したら
『いいですよー。』って
ホースとデッキブラシで洗い流してくれました。
e0169243_221821100.jpg

きれいなお店、そしてさわやかな対応。
とっても気持ちの良いお店でした。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-01 07:39 | 日々の出来事
<< 春ですよ~Ⅱ 春が来たよー >>