人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

どきっ

昨日とある駐車場から出ようと運転していると
助手席に大きなわんちゃんのいる車が目に入り・・
ふっと目を運転席側におくると



えー005.gif















どきっ_e0169243_22191767.jpg

なんと運転席にもわんちゃんが・・・
思わず車を止めて写真撮らせてもらいました。
どきっ_e0169243_22201358.jpg

どきっ_e0169243_22211630.jpg

本当にびっくりしちゃいました。

今日は雨ですねぇ。残念!!
折角の春旬祭なのに。
でもお祭りの大半の企画は雨天決行なので
充分に楽しめると思います。

魚の棚にはアーケードもありますし・・
是非春旬祭にお越し下さいねぇ。

mamaがももたんの写真がないのはNGっていうので
こんな写真を準備しました。
昨年の今日の写真です。
歯磨きももたんといたずらっこももたん。
どきっ_e0169243_8291544.jpg

どきっ_e0169243_8292875.jpg

今もきゃわいいけど、この頃もかわいかったよなぁ。
いつもかわいいのがももたんなのだ016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-03-06 08:35 | 日々の出来事
<< 昨日今日 かお~ >>