フレブル ももたん 元気でーす

love ラブ

ももたんのお家がとってもお世話になっている
ご近所のおばさんの告別式に列席しました。

そのおばさんは4年程前から寝たきりで
おじさんは一人でずーとお世話をされていました。

亡くなられたおばさんは95歳。

喫茶店の看板娘だったそうです。
当時の喫茶店の看板娘
とっても綺麗な方だったので人気者だったと思います。

旦那さんは最後の挨拶で、
『65年間とっても尽くしてくれた。
妻が寝たきりになってから罪滅ぼしのつもりで妻に尽くした。
最後の時に手を握ったら信じられない位に強い力で握り返してきた。
ありがとうと言ってくれたような気がした。』と言われていました。

告別式の会場前にかわいい人形などがとても綺麗に飾ってありました。
そしてその間にご夫婦の写真。
おじさんに聞いたら、『元気な時に妻がつくったんや』
おばさんが寝たきりになって4年。でも昨日作ったように綺麗でした。
大切に保管されていたんでしょうね。

おばさんが入院されると毎日病院に通い
家にいる時は食事から下の世話まで一人でされていたおじさん。

本当におばさんの事 愛してらっしゃったんですね。

なんかとってもLOVE ラブ。

ももたんpapaとmamaは、このご夫婦みたいになれるかなぁ。

どうよ、ももたん?

Zzzzzzz

e0169243_23243928.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-13 07:28 | 日々の出来事
<< 旨!! 皮膚組織球腫 >>