フレブル ももたん 元気でーす

まいう~

最近ももたんが住む西明石周辺に
インド料理のお店が矢継ぎ早にオープンしました。
一番最近できたお店で、ももたんのお家に一番近いお店がここ。
e0169243_2332044.jpg

インド料理レストラン ガネーシャ
写真見ても外見ぱっとしないでしょう。
中はこんな感じです。
e0169243_2352536.jpg

e0169243_2354253.jpg

椅子が12脚 本当に小さなお店です。
ドアの外にテーブル席がもう少しあったような気がしますが・・・。
ウエイトレスもいませんでした。
料理人兼ウエイトレス兼レジ係り兼お店の事は全て兼務のインドの方がお一人
e0169243_2394058.jpg

残念ながらpapaとmamaがお店に行った時にはお客さんは0
貸し切り状態でした。
この日注文したのは一番安いディナーセット1200円
e0169243_23125042.jpg

カレーはmamaは野菜 papaはマトン
そのカレーとレンズ豆のスナック・ナン・サフランライス・チャイ又はラッシーのセットです。

一口食べてインド人もびっくり
まいう~003.gif

最近出来たお店みんな行ってみたけど
このお店が一番小さくて外見は悪いけど
一番おいしかったです。

全て兼務の料理人に美味しかったですと話しかけると
この方すごい方のようです。
日本に来る前に香港やメキシコその他もろもろ
いろんな国を転々として腕を磨いてきたとの事

どこの国の本かはわかりませんが
料理店を紹介した本にその方の特集が掲載されていて
写真を指さしこれが私と・・・。
e0169243_23225159.jpg
e0169243_2323724.jpg


このお店の前にはゲイロードというお店で仕事していたんですって。
実はpapaはこのゲイロードというお店が大好きで二十歳代の頃から
年に何回かは食べに行っていたんです。
だんだん小さくなって場所も移動して少し淋しい思いをしていたんですが・・。

そのお店で働いていたとはびっくりです。
175号線枝吉交差点を西に入ってすぐの所にあります。

本当に美味しいですよ。お近くの方は是非ご賞味あれ!!

e0169243_23342928.jpg

e0169243_23345239.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-15 07:48 | 日々の出来事
<< 久しぶりのドッグラン 旨!! >>