フレブル ももたん 元気でーす

ラブラブコール

ももたん、エステの日。
いつもの、美容室「ステップ」さんに、いきました。

わおー!!016.gif 初恋のポンちゃんがいたー016.gifしっぽがタケコプターのように、動くのだ。。。かわいい~016.gif
e0169243_2343790.jpg

010.gif アタック開始。。。。
e0169243_2344162.jpg
e0169243_23443975.jpg

もう  ももたんの気持ちは止められませーん。
ちゅき ちゅき 攻撃だ~016.gif 
e0169243_23455571.jpg
e0169243_23461218.jpg

007.gifポンちゃん ピンチ たちゅけて~
 
ちりり~ん060.gif 雅ちゃんもきましたよ~
今度は、雅ちゃんにも ラブラブ~ おひさしぶりでふ001.gif
e0169243_23582820.jpg
e0169243_23492085.jpg

お元気でふか 016.gif

ちょっと お嬢様の わたちゃん。 綿菓子みたいでしょ~ かわいい~
e0169243_004365.jpg

後ろ 姿も どう~ 素敵でしょ 
e0169243_012664.jpg


なんだか ステップさん プチドッグランになったみたい。
みんなにあえてよかったでふ 035.gif 
e0169243_03798.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-22 06:42 | 日々の出来事
<< じゃがりこ もどき まねっこももたん >>