フレブル ももたん 元気でーす

じゃがりこ もどき

ももたんのおやつ。目指したものは、じゃがりこ。001.gif
お野菜を入れて、油で揚げない、適度な硬さを、目指して・・・ 
ジャガイモ・パセリ・小麦粉。つなぎに、オリーブオイルを入れて、コネコネ。。。。
オーブンで焼いてみた。
ジャジャーン
e0169243_22573541.jpg

うーん。ちょっと じゃがりこより、メタボなできあがりになちゃった。
e0169243_2312312.jpg

ももたん いつものところで、できあがりを チェック 005.gif
e0169243_2324083.jpg

ワオー!! おいしそうでふ~ 003.gif
では、ももたん どうぞ 006.gif
e0169243_2342384.jpg

いいー硬さ。一気に終わってしまわないよ~。
027.gif硬さOK お味もなかなかグ~よ。
オリーブオイルをマヨネーズにしたら、じゃがりこに近い感じ。
mama達が食べても、おいしいよ~ 
e0169243_2373971.jpg

ぐふふ~ 037.gif 
ももたん 一気にほおばると ほらほら お口の中で横一文字008.gif
・・・美味しいお顔じゃなくって、おかしいお顔になってるよ037.gif
 
↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-23 07:57 | 日々の出来事
<< iphone ラブラブコール >>