フレブル ももたん 元気でーす

大人になって・・・

最近のももたん、すっかり 落ち着いてきた。001.gif
papaにずーっと抱っこされて、まったり~016.gif
e0169243_8211034.jpg


mamaしかいなくって、お料理中は、危ないから、遠くから ジー って してたり・・015.gif 
e0169243_8264226.jpg
e0169243_82798.jpg


お片づけ タイムになると、mamaのそばにきて、まったりしてたり・・016.gifジーって見つめたり・・・
e0169243_8281621.jpg


フレブルちゃんって、一年の間に、『一生分の動きをする』って どこかで聞いたような気がして・・・・ なるほど そうかも・・・・って 思う mamaたんでした。026.gif

ちなみに、昨年の今頃の ももたんは ガウガウ~ 031.gif 
e0169243_8405066.jpg

とっても 大人になっちゃって・・・006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-27 08:38 | 日々の出来事
<< フレンチがなくなった いつになったら >>