フレブル ももたん 元気でーす

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズに行って来ました。
ここは宝塚ファミリーランドがあった所。
papaが子供の頃に遊びに連れて行ってもらった、そして、papaの子供達も連れて行ったファミリーランド。
駐車場の入り口は昔のまま。車を走らせると目の前にジェットコースターが・・・。
見えるような気になりました。
今は住宅展示場や英国風ナチュラル庭園などになっています。
そしてももたんが目指したのはドッグ・ラン・ド
e0169243_2346315.jpg

最初はリードをつけて様子を見て
e0169243_004219.jpg

リードを離すと
e0169243_6273396.jpg

あっと言う間に



e0169243_03145.jpg

e0169243_616695.jpg

e0169243_6162683.jpg

人に甘えに行きます。
少し近くまでは行こうとしますが
e0169243_6213632.jpg

相手から近づかれると得意技『死んだふり』
e0169243_053465.jpg


ワンちゃんがダメなら遊具で遊ぼう001.gif
e0169243_08528.jpg

上手に渡れるかな?
e0169243_084013.jpg
e0169243_0852100.jpg

e0169243_091764.jpg

やったー066.gif
次はトンネルくぐりだぞ
e0169243_0103760.jpg
e0169243_0105682.jpg

これもクリア。
ちょっぴり遊んだので気分転換にドッグランの外に。
ここは何度でも出入り自由なんですよ。
e0169243_0143559.jpg

お外の公園の桜は満開。とっても綺麗でしたよ。
e0169243_023929.jpg


きれいな桜を見た後は・・・




明日に続く006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-29 06:31 | 日々の出来事
<< はじめてのことばかり・・・ フレンチがなくなった >>