人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

はじめてのことばかり・・・

宝塚ファミリーランドのメリーゴーランド。今でも動いていました。
024.gifちょっとうれしくなって、mama:「乗せてもらっていい??」 運転手さん:「お二人?」って 聞きながらpapaの顔をみるので、mama:「子供料金いりますか?」
027.gif 運転手さん:「いいえ。一人分で大丈夫です」
はじめてのことばかり・・・_e0169243_23392665.jpg


さぁ・・ももたん GOー!!004.gif お馬さんは無理よね~
はじめてのことばかり・・・_e0169243_2341168.jpg


ちょっと 恐ごわ~ mama抱っこ でふ。008.gif
はじめてのことばかり・・・_e0169243_23445750.jpg

 
ぐふふ~ 楽しくなったでふよ003.gif
はじめてのことばかり・・・_e0169243_23461371.jpg


そろそろ お腹もすいてきちゃたので、モビーディック+ワンで食事でふ063.gif
はじめてのことばかり・・・_e0169243_23503823.jpg
001.gifpapaは ハンバーグ。パンとサラダ+スープ ボリューム満点
はじめてのことばかり・・・_e0169243_23495092.jpg


mamaは なすのパスタ パンとサラダ+スープ 炭水化物ばっかり・・・でも おいしそう~001.gif 
はじめてのことばかり・・・_e0169243_23512466.jpg


そして ももたんは・・・009.gif
サツマイモのササミ巻き
はじめてのことばかり・・・_e0169243_2353569.jpg


はじめてのことばかり・・・_e0169243_23542067.jpg


ももたん はじめてのドッグカフェだけど、とても かしこかった。012.gif
038.gif はなまるだよ~ 

このカフェに 超VIP さんが 来られていたみたいです。黒服のいかつい男性の胸にはSP の バッチが ついてたでふよ。
すっごい 車できちゃったでふ・・・005.gif
005.gif ローイスロイス はじめてみたでふ~ 
はじめてのことばかり・・・_e0169243_005375.jpg

もう一台見たこともないでっかい黒塗りの車もあったけど、写真撮るのやめたでふ。
誰だったんでしょう?超VIPさんは・・・。 

はじめてのことばかり・・・でも 楽しかったね~。012.gif
そして またまた 明日に つ づ く 029.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2010-03-30 07:48 | お散歩
<< ももたろう と ももたん 宝塚ガーデンフィールズ >>