フレブル ももたん 元気でーす

ももたろう と ももたん

お昼ご飯を食べ終わって
もう一度ドッグ・ラン・ドに。
ここでとってもエネルギッシュなももたろう君に会いました。
e0169243_21443497.jpg

ももたろう君はただひたすらエッグボールと格闘。
他の事には一切興味なし。勿論ワンちゃんにも。
だからでしょうか?フレブルちゃんに弱いももたんも安心して後追いしていました。
e0169243_21473721.jpg
e0169243_21475652.jpg

ももたろうとももたん。ちょっと変わった2ブヒの出会いです。
2ブヒの将来は神のみぞ知る・・・運命の出会いはここから始まるのでしょうか?

その後ボールのとりっこをしたり・・・
e0169243_21495131.jpg

棒のような物で遊んだり・・・
e0169243_21504176.jpg
e0169243_21505949.jpg

ところが投げた先にボルゾィ君が・・・。
アッチャァ008.gif
e0169243_2153948.jpg

こりゃダメでふ007.gif
e0169243_21541559.jpg


papaに似てとっても諦めがはやいももたんでした。

ここで報告でーす。
これまでほとんど出来なかった呼び戻し
ロングリードを使った練習が功を奏したのか
『ももたん、おいで~』と声をかけると
戻ってきてくれるようになりました。
ももたんの成長に大喜びのpapaとmama
ロングリードフォルダーを作って下さった
mamaのお知り合いに感謝しきりの一日でした040.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2010-03-31 07:58 | 日々の出来事
<< わんわんパトロール はじめてのことばかり・・・ >>